葉っぱのおとのnote

「日常をもっとラクに楽しく」暮らしのヒントたちを綴ります

つぶやき。

 

 

神奈川県在住のライフオーガナイザー®︎あゆみです。

 

その人らしい暮らし、生き方を応援したいと思っています。

 

 

ご訪問いただき、ありがとうございます。

 

 

 

GWですね。

 

 

引きこもりが好きな私は出掛けなくて良いので楽ですが、変わらず働いてくれている方達がいるお陰だと忘れないよう、日々感謝です。

 

 

いつも思うことなのですが、経験してみないと分からない事って多いです。

大人だと経験しなくても、きっとこうなんだろうな…とおよその検討はつきますが、でも経験したことがある人には敵わない。

 

人それぞれ、生きてきた分だけ経験値も違います。

色んなことがある世の中ですが、お互いを尊重できればいいな、そう思います。

 

 

 

f:id:iroduku_life:20200502100947j:plain

 

頂き物のだいじょぶだァ最中。

一人でゆっくり食べたかったので朝、早起きして大切に美味しく頂きました。

 

 

先が見えない不安はありますが、心を落ち着かせていきたいです。

そう自分に言い聞かせてます。

 

 

 

さて、私は5月6日までお休みです。

 

何して過ごそうか…。

 

片付け、縫い物、野菜の苗植え、子供のプリント作り、あつまれどうぶつの森…etc

 

 

やりたい事はたくさんあるけど、気の向くままでOK。

 スケジュール立てたり、しません。

 

 

つぶやきのブログになってしまいました。

 

 

GW、お休みの方はゆっくり疲れをとって免疫力上げて。

お仕事の方はどうかストレスを溜めないように。

 

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

 

 

 

Instagram、 少しずつ更新中です。

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

ayumi_ライフオーガナイザー@湘南(@happanooto)がシェアした投稿 -