葉っぱのおとのnote

「日常をもっとラクに楽しく」暮らしのヒントたちを綴ります

生きてるうちに、あといくつ挑戦しますか?

 

 

ご訪問いただき、ありがとうございます。

 

 

今日は降ったり晴れたりの天気です。

湿度が高くて、脂性肌の私の肌は油田のようです。

オススメの化粧品、ないでしょうか…

 

 

 

 

今日はですね、とても緊張した日でした。

1ヶ月前から緊張してたことが敢えなく終わり、ガクッとしております。

 

 

f:id:iroduku_life:20210614153221j:plain

心ここに在らずの毎日で、草もボーボーです。

 

 

 

 

最近、緊張することってありましたか?

 

 

 

この歳になって改めて思いますが、

緊張することから逃げないって大切です。

 

 

 

失敗しようが成功しようが、挑戦することが大切だな、と思います。

(結果はどうであれです!)

 

 

 

生きているうちに、あといくつ挑戦できるんだろう。

 

 

 

何か挑戦したいこと、ありますか?

 

 

先延ばしにしていませんか?

 

 

 あの時、やっておけば…なんて後悔しないように。

 人生なんて何があるか分かりませんので、早め早めにやっておきましょ。

 

 

 

挑戦するためには時間が必要ですが、家の中を整えると確実に時間が増えます。

 

 

 

家を整えると得られる効果は沢山ありますが、時間が増えるというのは人生において貴重なことだと思います。

 

 

 

 

自分に言い聞かせるblogになってしまいました…

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

 

 

 

HPはこちら

happanooto-1.jimdosite.com

 

 

 

Instagramものぞいてくださいね。