葉っぱのおとのnote

「日常をもっとラクに楽しく」暮らしのヒントたちを綴ります

新年あけましておめでとうございます&ブログ名を変更します

 

 

新年あけましておめでとうございます。

 

 

2022年が始まりました。

 

どんなお正月を迎えていますか?

 

雪が多く、外出どころではない地域もあるようですね。

 

ここ葉山町はとても良い天気の元日です。

 

 

 

 

本日もご訪問いただき、ありがとうございます。

更新していない間もたくさんの方に訪れて頂き、感謝しております。

 

神奈川県葉山町在住のライフオーガナイザー、瀬川歩です。

 

 

f:id:iroduku_life:20220101160652j:plain

 

 

新年にブログ名を変更しようと、ずいぶん前から決めていました。

 

 

『色づく暮らし』は、私の大切な想いが込められています。

女性が歳を重ねるにつれ、丸く美味しい果実になるように。青く味気ないまま朽ちていかないように。

そんな想いが込められています。

 

 

iroduku-life.hatenablog.com

 

 

 

ブログ名を変更しようと思ったのは、もっと気軽に更新できるような名前にしようと思っていたからです。

 

 

noteに色んなことを綴っていくように。

 

 

今年はブログにInstagramとたくさん更新したいです。

もっと私自身についても発信していけるといいな、と思います。

 

 

 

昨年は沢山の方々に支えられ、手を貸して頂き、育てて頂きました。

 

今年も沢山の新しい出会いや経験ができるといいな、と思います。

 

 

今年はずっと目標にしていた資格にも挑戦します。

どんなサービスができるだろう、とワクワクしています。

あと、大好きな方のコンサートにも行きます。

本当に楽しみ!

 

挑戦するにもコンサートに行くにも心身ともに健康であってこそ。

今年も健康第一で頑張ります。

 

 

 

どうそ、皆様にとって良い年になりますように。

今年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。